〇〇に向けて07

  • 2022.05.25 Wednesday
  • 05:50

 

 

 いつもながら平日作業です。昨日も当地(勤務地)はけっこうな陽射しで外での活動(運動会の練習や畑作業など)はかなり疲れます。ですから・・・。

 

やれた作業はこれだけです

 

 立ち上げ部分の寸法を測り、台座枠の「45°切り」を行ったのでした。しかし、これから先の枠の組み立てまでは、とてもエネルギーが続かず、ここで終了。

 

 今日も午前中は神経を使う出張。午後は会議とクラスにいる時間は2時間ほど。明日の予定を伝えるだけで終わってしまいそうです。いろいろなことがあります(仕方がないことだとわかっているけど)が、クラス全員で落ち着いた日がほしいと思うのは贅沢なのでしょうか

 

 

カントダウン:残り310日

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM